<アニメ>TVアニメ「ダイヤのA actⅡ」の続編制作決定!! | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

そうそう!こちらは嬉しいお知らせでしたアップ


18日に発表された、


TVアニメ「ダイヤのA actⅡ」の続編制作決定!!


待ってましたーーーーー!!!!!


ほんとにスポーツ系の漫画&アニメは大好きなので嬉しいです😍


前回シリーズの放送は2020年!?


続編詳細不明ですが、来年には観れるかな!?



一時は、御幸先輩を演じられてる声優さんの報道とかあったから、

どうなることかと思ったけど、アニメに影響なくて良かったーおねがい


今は大谷翔平さんの活躍もあって、野球の注目度も高そうだし、

アニメ盛り上がるといいな!!


ってか、漫画の連載もこれを機に復活していただいても良いです笑

(漫画はすでに、連載終了してますけどね…)


https://youtube.com/live/7gX9i4ui5B4?feature=share



 

 



 

 

34巻がact2の最終巻です📖´-