** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**

ご訪問いただき、ありがとう

ございます!

いいねも嬉しいです!感謝です!
** ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


今、TVerで観れる「コード・ブルー 2nd season」を観ちゃいました📺


4話までしか観れなかったけど、久しぶりのコード・ブルーはやっぱりおもしろかった✨


この病院の付近で大きな事故起きすぎでしょ!と、現実的なツッコミはしつつ、


フライトドクターもドクヘリもかっこいいー😍って、なっちゃいます🚁‪⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒⸒ ♪


(この頃、山Pをコンサートで見て、後光が見えたなぁ~✨なんて、どーでもいいですねw)


2nd seasonの3話、スキー板が3人をつらぬく話は、もう濱田岳さんの役が壮絶すぎて…


絶対、こんな状況むーりーーー😭

って、思ってしまいます💦この放送があった当時、

友達とアドレナリンと言う言葉を言いまくった記憶があります🤣



2nd seasonのあとは、もれなく劇場版も観ちゃいました😂

劇場版は、やっぱり藍沢先生が飛行機から降りて来るシーンの頼もしさ!と、

死期の迫った病人役をやってる山谷花純さんが印象的だったなぁー!!


もちろん、ラストシーンの藍沢先生の言葉も良かったし、素敵な締めくくりでした😍


これは、ドクヘリ好きすぎて見に行った時の写真😍いい思い出!!