ちょうど1週間前 | おひとりさまの日々をつづる日記

おひとりさまの日々をつづる日記

アラフォー独女の日々を綴ったブログです!仕事嫌い、お家大好き!そんな頑張る腐女子の日々。

ちょうど1週間前、桜が満開だった週末。

 

 

たった1週間で、もう桜は散っちゃいましたー。

 

あっという間だ!

 

春って、新しい部署に異動したり、仕事も残業が多かったりして、

なかなか桜を楽しむという気持ちにならなかったのだけど、

歳をとると、桜を見ながら朝散歩するのが気持ちいことに気づきました!!

 

お花見で宴会は興味がないのだけど。

 

一年に数日しか出会えない桜たち🌸

 

また、来年も健康でお散歩行けますように!