今日は朝早めに着いたので
検査の受付で
4番の紙を貰いました

本日すんなりいったよ!!

採血の時は
以前見え覚えのある方
2度目だわ!

初めてよ!2回目の方って

大きな病院だし
採血の時すごい数の台があって
その採血専門の看護師の方が
待機されています


その方も
私の事を覚えていてくださっていたらしく
見覚えがあるって…(笑)

よかった?というか
嬉しいですよね なんだか

それでちょっとの間だけど
会話もしたりしてニコニコ


その後は
診察前の看護師さんが血圧やら体温
やってもらうんですが
副作用の話しやらしながら
その間に
またまた盛り上がっちゃって


看護師さんがすごく気さくで
いい方なので
ついつい弾んでしまうわブルー音符


毎週、順調に進んでますね〜って
褒めてもらった所なのに


今回
診察で血液検査の結果が
好中球の数値が低すぎて
抗がん剤治療できないって事に…

今回はスキップしましょ!って先生


え〜‼️

残念すぎるわ

せっかく今回
早く順調に進んでいい感じだったのに


まさかすぎる!!(ー ー;)



仕方ないんだけど


そんな事もあるよねあせる


今までが順調だったから


ただ、看護師さんと
楽しくお話しをしただけみたいな
今日の私あせる


本日の病院代は

82円でした!!


薬の方は
また新たなものが増えたよ


とにかく


あれこれと副作用の関係で 
体に変化が起きてるみたい


気づかないうちに
免疫力も落ちてるみたいだし
気をつけていかないと


足の指のしびれ

これがすごく気になる〜

冷却していたけど
やっぱりきたよね

足裏は大丈夫なんだけど
指だけが正座した後みたいに
変な感じなのが
それがずーっと続いてる


最近よく起こるのが
足がつること!

それも両足が笑い泣き


もう足がやばい!


血行が悪いのか?
栄養が足りないのか?


いやになってくる


寝ているときに
突然に両足のスネがつるあの痛さ

どうもこうもできないんですよ
必死になるよね

飛び起きて
ひとりでバタバタ苦しむという泣


これは普段の
私の生活がダメすぎるからかな?

日頃が、、やっぱり

でちゃうのかしら?


これから
やっぱりいろいろ改善しなくては

遅っそーって聞こえてきそうな(・・;)



今回は
抗がん剤治療できなかった日と
なりました


次回まで
ちょっとしたお休みとなったので
ゆっくりしたいと思います!


最後まで
見ていただきありがとうございましたキラキラ