抗がん剤の副作用??

前に足が浮腫む
なんだか変な感じ
気になるって思ってました

でも先生は
そんな浮腫みってほどでないとか言うし

私にとっては
めっちゃくちゃ浮腫んでるんだけど…

だって足首が腫れてる?みたいに見えるもの


私の違和感かな?って思いながら
様子みてました


そしたら

やっぱり・・・

違和感ってこれだったんだ!


足の小指が変色してるよぐすん泣


色素沈着だけだろうか⁉️


痛い気がずっとしていたのは
これ??


やっぱり足先が
痺れてるような気がしたし
変な感じってあるんですよ


手の爪も…




乾燥してシワシワの手ですみません💦

クリーム塗ってから写真撮ればよかったのに

慌ててしまったわ悲しい



あ〜あ!

黒くなってきた泣くうさぎ




気をつけないと

爪が弱ってきてるはずだから


浮いてきたり、剥がれりしないように

要注意だわびっくりマーク



なんだか急にチーンってなるよねネガティブ



手の爪が黒っぽくなるの

悲しいわ


無印良品で買った爪のオイルも

私、三日坊主だったし…(・・;)







ここは

ちゃんとお手入れしなくては!



足も手も



やっぱりこうなるんだガーンガーン




爪を大事にしなくては…




爪の色が変化していたので

慌ててしまいましたが



いろんな変化あるので

今後も気にしながら

対応していきたいと思います!




見ていただき 

ありがとうございましたキラキラ