最近は暑さもあり
髪を気にしつつ… ←本当か??

そのまま
ありのままの状態でいます!

そこで私、気づいたんですよ

ただ今、残っている髪の毛を
雰囲気でしか感じてなかったアセアセ

普段は前しか見てなかったの…

先日
なにげに後ろってどうなってるかなぁ?って
合わせ鏡にして見てみたら


え〜!!
うっそー


まさかの、、
こんな状況になっていたとは驚きあせる


家族は何も言わなかったし

って言うか

お前は本当
全然、気にしてないよな〜

そう言えば、そんな事言ってたよねぐすん


いつもそんな感じだから
気づくの遅くなったけど
自分で見てびっくりしたわびっくりマークアセアセ


まるでバーコード

スケスケの髪で
後ろの髪が長〜くほんのちょっとだけある
これ、、
知らなかったとはいえ恥ずかしい絶望


前からの見える髪は
全体には薄くても
なんか変じゃなく感じてたから

ありのままにしていたのに…


慌てて娘に
まさかこんなふうに
なってるとは知らなかったー!
そう言ったら


だから
ちょっとは気にしないとダメと言ったのよ


あまりに気にしてなさすぎて
帽子を被る時も危うかったからって(・・;)



後ろ姿
気にした方がいいです!



知らないうちに
へんな抜け方してる模様です!


いつも、ざっくりな私


じつは、これでもというか
意外とは思うのですが
周りの皆さんからは
すごく美容とか美を気にしてる人に
見られてるという…ウソみたいな本当の話(笑)

私を知る人は
見た感じがすごく女らしくみえるから
得してるっていうんですけどねあせる



普段からやらかすことも多々あるし
ここは気を引き締めていかなきゃ




余談ですが

脱毛

今のところは髪だけみたい

眉毛もまつ毛もまだ変わらずあるし
ムダ毛も…

私としては気になっていたところ

ムダ毛で悩んできた人生ですので
本当に気になって…

少し薄くはなったのかな??
すぐに剃っちゃってるからわかんないや


この機会に長年の悩みだった
ムダ毛の方も
観察していきたいと思います!



見ていただき 
ありがとうございましたキラキラ