こんな感覚初めて…

私は普段からあまり
脚以外は浮腫んだことないんだけど

顔も手も脚も 
なんだかヘンだよー!!


見た目にはそんな??って
感じみたいだけども
本人にとっては
腫れてるみたいで違和感ネガティブ


靴履いて
小指も痛くなってアセアセ

すると
足の指の薬指がめっちゃ痛い気がして
見てみたら
どうやらギュッと押されたままだったから
指の下部分が水膨れに…


あまりに痛いから水脹れを潰しちゃったら
主人に怒られたあせる

免疫力落ちてる時にそんな事して
バイ菌入ったらダメでしょって!

そうだったガーン
しまった、忘れていた汗

そんなふうに考えてくれる主人に感謝✨

裸足でいたらバイ菌入るからって
ちゃんと消毒してバンドエイドを貼って
くれましたおやすみ  ありがとう♡


こんなの初めてタラー


痛いよー泣
小指も痛くて爪まで痛い笑い泣き

いつもはスリッパ履かないと
気持ち悪いんだけど
もう、そんなこと言ってられない!
裸足になってるよー

これ、知らないうちに
浮腫んでいてそうなったのかな??


あちこち違和感な気がする〜ネガティブネガティブ


これも副作用なのかなはてなマークはてなマーク


今週よかったことといえば
お腹の気持ち悪さはかなり改善されてる❣️
これは本当助かるびっくりマーク


けど、味覚障害だから
何食べても 
美味しい感じがしないよねぐすん


ただ!痩せはしない‼️
本当に全く痩せてないわ

残念すぎるくらいあせる



あと最近、かなり抜けていた髪

髪はもう、、ほぼ無くなってきた


今はあの例の占い師のような
帽子を家では被ってます!


外へ出る時は簡単ウィッグ
キャップに髪がついてるやつ!
あれを被って外出をするように


ちゃんと色々な対策できるように
練習もしなくちゃ!

風は大敵だし
あとは自分が超ドジだから

変なことして
ウィッグがズレたり、取れたりを
しないように注意だわ注意驚き


浮腫の対策もやらなきゃ!

マッサージするのも面倒だから
今回はマッサージ機でやってみてます


いろんな変化があるものですね
まだ、ついていけてませんあせる



最近はかなりの暑さびっくりマーク

日除けもしっかりして
この夏を乗り切りたいと思います♪



 
見ていただき
ありがとうございましたキラキラ