長女が休みの日に
こちらの商品を持って来てくれました
(お試し一式を)


抗がん剤投与していると

お肌にも優しいものがいいらしいと

気にしてくれたようです花



普段は全くマメではない私


でも、、最近はやっぱり

乾燥も気になり始めて

体が乾燥して?痒く感じてしまう驚き


ちょっとゴシッと掻いたら止まらなくなる〜


後から見たら

痒いたあと指の後がクッキリと

ヤバいほど掻いてるよ〜


気をつけておかなきゃ

ちゃんとボディークリームも

買うようにしよ!






脱毛も・・・




一回のシャンプー後こんなふうに





閲覧注意⚠️


シャンプー後の排水口で撮りました








排水溝に溜まった髪が・・・




こちらです下矢印







1回目のシャンプーしてこれだし



2回目のシャンプーはやめておきましたタラー



コンディショナーしても

また同じだけ抜けるアセアセ




ブラシしたらしたで

ゴッソリ抜けたし



結局は

この倍の髪が抜けてるのよね…ガーン



もはや髪が薄〜くなってきた



やっぱりこの1週間で

抜け落ちるのかなぁ〜??



こんな帽子も買ったおいたけど

孫や娘からは

占い師みたい!って(笑)



やめてよ

そのように見えてくるぅ〜ニコニコ



ショック受けてるって時に

ほんと‼️失礼しちゃうわ




これからの日差しにも注意しなきゃ

いけないし



髪を触らないように



帽子被ったり

普通のキャップ🧢にしたり


色々と工夫しようびっくりマーク




午前中に

雑草取りしたら

その後がグロッキーになっちゃったネガティブ



なんだか身体の力入らず

震えてくる感じがあって


熱中症??


吐き気まできちゃったし



気になっていたので

やったらこんな事になってしまった泣



最悪チーン



気持ち悪〜い



先生にもらった新しい薬


嘔吐時にって頓服を!


デカドロンじゃないやつ



飲んだけど

全然効かないよー!


ずっと気持ち悪いんだけど…ゲロー


ダメじゃん先生…  これ効かないわ



やっぱりデカドロン

次の時貰うようにしよ!




元気と思って

調子に乗ったらこんな事に…


やっぱり体力、落ちてるみたい


無理は禁物注意



気をつけておきましょう!



思ってるより弱ってたみたいアセアセ



この夏日


くれぐれも要注意‼️




いつものように、ゆるゆる

頑張りすぎず睡眠をしっかりとる!

これ大事ですパー




今週、抗がん剤投与


今回は2回目のキイトルーダー!!




今週も頑張っていきたいと思いますキラキラ