遺伝カウンセラー
初めて聞いたわ!!

色々な部署がありすぎて
いっぱい話しばかり
私大丈夫かな??
ちゃんと話聞けてるか不安になる(・・;)

もう一度検査したら
HER2でなくトリプルネガティブだった…
思いがけない言葉からの説明

遺伝子の検査の話があったけど
私の周り誰もいないし病気の人すらいない
だから検査しなくてもいいのかなぁ??
そんな事を言ったら

乳腺外来の先生から

一度、遺伝カウンセラーの話しを
聞いてみてもらうといいと思います!

そのように言われまして
予約を入れられました…


自分の身内、親やきょうだい、祖父母
全部お伝えすることに

遺伝カウンセラーの方も
本当に、いないのですね〜って

私には娘2人いるし孫も女の子
もし私が陽性だったら・・・
やっぱり心配になってきたガーン

ハッキリさせておく方が自分も納得だし
いろいろ備えになるか!

男性の場合は前立腺のガンにも…って

えー!
じゃ陽性の時は
息子も気をつけておかなきゃ!!

結局はみんなよね、、

やっぱり検査をしておくことに!
6万ほどだそうですネガティブ泣


優しく、諭して検査への道へ


採血してから3週間後に結果です‼️


カウンセラーの方が
たまたまお誕生日一緒だとの事で
盛り上がってしまいましたニコニコ


カウンセラーの方曰く
私はすごく前向きな方なんだそうです花


みんなに言われてます



無意識だから自分ではわからないけど
この気持ち大事にしようピンクハート