「MRI検査」の当日
持ち物の予約票と説明書を確認

何気に読んでたら
マスカラ・アイシャドウ❌


じゃ?
アイブロウは??
どうなんだろう?


ついつい化粧しちゃったけど…

毎日メイクしてるから


やらない方がよかったの?驚き




まぁ、化粧はダメとは書いてないし
中途半端な顔になったけど
目元はやめとこう


注射の準備の時に尋ねてみた!


看護師の方から

他の病院では
化粧もダメな所あるようですけど
アートメイクでないなら大丈夫ですよ👌

眉毛気になっていたから
そう言ってもらえて安心した


まさかのこんな
どうだろう?って
ドキドキのストレスもやもや


めっちゃ気になったの私だけ??


うつ伏せでの撮影
足少しあげますか?ラクですよ!と
ちゃんとクッション置いて下さいました


うるさい機械音には耳栓まで
つけて下さり
至れり尽くせりでした


こんなにうるさい音なのに
一瞬寝落ちしそうになった私
どれだけ寝不足なんだ?


30分ほど顔つけてたままだったから
起き上がった私の顔の周りには
線がいっぱい付いてた😱😱


歳のせい?
肌のハリないせいか?
なかなか、取れないわあせる


やっぱり帽子持って来ていて正解‼️
どこで役立つわからないよね!


家に帰ってからも
顔のスジなに??
どうしたの??って

めっちゃ言われた 本当イヤよねあせる



これでとりあえずは
検査が終了しました!


なんだか疲れました ←寝ていただけなのにあせる


今回の検査での支払いは


骨シンチ、CT検査 合計で 24260円
MRI検査 7710円


はぁ、、高いわ


今月だけですでに58080円
病院で支払ったチーンあせる


これからどうなるんだろう


クレジット払いしか無理だから
請求が怖い〜!!