はじめまして!

Noi(のい)といいます!
よろしくお願いしますキラキラ

日常の事や気になったことを書いて
いきたいと思います!


今、桜が綺麗に咲いていますね
花見シーズンです

花をみると心が華やいできますハート

皆さんのお家に花はありますか?
観葉植物もあるだけで
雰囲気変わりますよね照れ


最近はスッキリしたお家が流行ってる?
みんな綺麗にされて方が多いかも?

でもやっぱり少し差し色みたいに
明るい色があるといいかも  

目から入る情報って意外と
知らない間に入ってると思うので

ラッキーカラーみたいに 
持ち物や服で変えたりもいいですね


私の家は
ソファが黒だったり
よく見ると黒っぽいものが多いあせる

なので意識して
明るめの小さな絵を置いてみました

不思議だけど
気分が上がるんですよね
家が明るくなった気がして

お金かけないで工夫するのもいいですね✨

毎日の生活の中で
少し楽しく小さな幸せを作る
そんなことができればなぁって
思っていますスター


どうぞ宜しくお願い致します!




不思議な出来事が多い私…
だからかな??
スピリチュアル系も案外好きです
占いもあれこれと(笑)
自分でも少しやってみたりします!
ひとつのツールというか落とし込み?
またよかったらそんな記事も
読んでいただければと思います花