たつみ食堂 | 野風増

野風増

ブログの説明を入力します。

昨日から、トレーニングを再開しました。

三女と別れて暮らすこととなったので、マラソンの無期限休養宣言を撤回します。

当面の筋トレメニュー!
プルダウン 15回×2セット
ウォールクランチ 同
ウォールスクワット 同
アイソメトリックチェスト 同
コブラ 同
バランスボールスクワット 同
ウォールクランチ(ツイスト) 同
プッシュアップ 同
ランジウォーク 10m×2セット
バックキック 同
ラテラルランジ 同
フォワードランジフロアタッチ 1分
ハードルウォーク 1分

ランは60分jogを基本として、徐々に時間を長くしていきます。

北海道マラソン後初めて外を走ったので、身体が錆びついてて、60分でもうヘロヘロ(/_;)
焦らず、少しずつ慣らしていきたいと思います。




今日のトレーニングのあと、気になっていた定食屋さんに行ってきました。


たつみ食堂というところで、今日はジャンボとり定食をいただいてきました。


とりの皮はパリパリで、中はあっさり味です。ケンタッキーの味に慣れているせいもあり、味に物足りなさを感じたものの、とり本来の味に舌鼓を打ってきました。

大食いの私をお腹いっぱいにさせるボリュームでした。

満足、満足!!

どのメニューも盛りがよく、味もいいため、函館の人気店みたいです。


帰り道に父の実家跡を訪ねてみました。
家は取り壊され、駐車場になっていました。





Android携帯からの投稿