最近のお気に入り。ジャムスプーンとタンブラー | ヒーラーが「病気」を体験する羽目になったら

ヒーラーが「病気」を体験する羽目になったら

「病気」を体験することになったヒーラーが、自分をヒーリングして幸せになっていった体験の記録。

良い物を長く使うって素敵です。

 

カイ・ボイスンがデザインしたカトラリーセットがバラで買えるんですが、ジャムスプーンとティースプーン、コーヒースプーンの3つを購入しました。

使わないかなと思っていたのに意外に良く使うのが、ジャムスプーンでした。一番よく使っています。

朝食のパンに必ずジャムを縫ってたべっるのが最近の楽しみです。現在、糖尿病の治療中なので、血糖値が跳ね上がらないように、食事の最後に一匙だけ食べるのですが、これがデザート感覚でたまらなく旨いです。

 

休みの日には、ヨーグルトにこのスプーンをジャムごと突っ込んで食べます。このデザートも大好きです。

カイ・ボイスンのジャムスプーン オレンジのマーマレードを乗せて

 

 

 

アイノ・ア・アルトがデザインした、タンブラーにノンアルコールビールを注ぐと、本当に美しい。ウォーターグリーンとアクアを愛用していますが、どちらにも合う。

 

現在、肝臓がんの治療中なので、僕はンアルコールビールですが、勿論、普通のビールでも綺麗なはずですよ。

アイノ・ア・アルトのタンブラー カラーはウォーターグリーン 中に入っているのはダダの水