今日の住林は、出だし良かったものの、あっという間につぶされて

後はグダグダと下がるばかり。単身があってもいつもと変わらぬ安定の住林でした

いや、住林に思い入れは一切ない のほさん です。

せっかくなので勉強がてら、最近のイベントを考えてみました

 

住林:発行株式数1.8億株

7月8日 出来高500万株弱と活発。

7月9日 公募による新株の払い込み、公募数1600万株 この日出来高は約1000万株弱

8月6日 オーバーアロットメント 240万株 第三者割当 240万株

8月10日 決算短信

そして本日の出来高は147万株くらいでした

現時点の信用買い残は115万株です

 

7月9日は出来高の割に上がっていないので、売りも相当あったのでしょう

前の山で購入した方たちの売りもあったと思います

 

その後2回のアップダウンは、ちょっとわかりません

 

今日は、決算短信で若干上がったものの、すぐにつぶされてます

100万株ほどの信用買い残数の圧力はまだあるでしょう。

 

短信でちゃったし、しばらく、下がる状況を覆す材料は期待できそうにないですな。