今朝の気持ちをblogタイトルにしました

寒い

寒いのです

太陽の陽が恋しい晴れ

 

 

さて昨日は長男初のサッカー試合でした

といっても翼くんのような

天才サッカー少年ではありませんので

ぼちぼち試合に出させてもらいました

緊張したけど楽しかったとのこと

良かったね~ウインクウインクウインク

 

で昨日の疲れがとれないのか

【学校行きたくない~】と呟いてましたが

その後【とりあえず行く~】と(笑)

 

悩みの尽きない長男君です(笑)

 

では

今日も寒いが元気はいっぱい!!

nohonohoオープンいたします!!!

 

本日のlunch

【ピーマン肉詰め照焼】

【ジャガイモガレット】