台風が来るようだ

そんなんで晴天率が高いといわれる

10月10日が雨です

(↑調べてみると特に晴天率は高くないらしいww)

 

ちなみに10月10日は母ちゃんの誕生日

今年で・・・歳になるようです(笑)

いつまでも元気でいてほしい

先日母さんが

【お惣菜作れなくなったら引退だな】と言ってました

・・・

そりゃしばらく引退はないなニヤリニヤリ

これからも

母親をこき使うつもりです(笑)

 

 

 

さてと

今日は夕方から雨らしい

最近乾燥してきたので雨もいいかね照れ

 

 

 

何度かUPしましたが

駐車場位置かわりました

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日のlunch

【チキンピカタ】

【高野豆腐照焼】