こんにちは

lunchの時間が落ち着いてしまってからの

blogのUPになってしまいました

 

今日はいつもの配達へ行っていたのですが

甲府市中心のスクランブル交差点が

こみこみ~車車車車車車

 

なぜでしょう

連休明けで

役所等々が混んでるのでしょうか

どうしちゃったかな~

 

 

さて

そんなわけで

連休明けました

【が】

今週末は上の小僧の運動会(半日)

ということで

また連休です

 

 

お休みばかりですみません・・・

 

そういえば食べログかなんかに

【営業時間もお休みも自由すぎる】とかかれてたな

(笑)

 

 

今週のlunchは

【手作りチキンナゲット】と

【ジャガイモガレット】です