今週は火曜日から金曜日まで

noho Lunchのテイクアウト注文いただいておりました

 

内容は一緒でもというお客様からお話いただきましたが

【いや。それはできね~ぜ】と若干時代劇風の口調で

毎日内容を変えさせていただきました

 

火曜日は写真撮り忘れ

水曜日はご飯入れてない(笑)

木曜日は蓋閉めちゃった(笑)

金曜日にやっとちゃんと撮れた

しかし・・・蓋閉める直前思い出す(笑)

 

実は来週もお弁当注文いただいてます!!!

 

【ファンになっちゃったんです~ラブラブ

との言葉に照れる私・・・ラブありがとうございます

 

さて今週も今日で最後頑張ります!!