こんにちは

今日は曇りから雨の甲府です雨くもり

 

先週の土曜日諸事情によりお休みさせていただきました

ついでにわたくしの誕生日でした

 

恒例となっております

ちびのケーキ作成バースデーケーキバースデーケーキ

 

今年はこちら!!!

ハリネズミケーキねずみ

 

かわいいです照れ照れラブラブ

 

朝からケーキはいつ作るの!?と言っていました

お料理男子が本人が気が付いていないうちに

出来上がってまいりました・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ

 

将来【ご飯作っといてあげるよ~】の

言葉を母は期待しております・・・(笑)

 

 

 

本日のlunch

【チキンソテー 手作りトマトソース】

【雑穀ライスバーガー 豆腐照焼】