どうも。みなさんお久しぶりです。

放置に放置を重ね、早1か月が過ぎてしまいました。のほオメです。



いやね、更新しようと思ってたんですよ。

阿部鬼もアップロードしてることだし、これはやらないと・・・・


と思って突入した夏休み。

やる気はおこるはずがないです。はい。



では、ここでいろいろとお知らせを。


1、阿部鬼最終回までアップしてますwww

報告する前に最終回であるwww

いや~、楽しかったです。なかなか。

こうなると青鬼・・・・・はやめとく。



2、新実況始めました

もちろんのほオメ単体ですが、ボーカロイドシンフォニーという実況を始めさせていただきました。

その名の通り、ボカロたちが出てきます。



3、のほオメが一人でニコニコ動画に足を踏み入れたようです

最重要。のほオメさん、まさかのソロデビュー。

全くバカなの?死ぬの?と言われても仕方ないです。はい。ふひっ!

・・・・ま、人気なんて出るはずないですけどね。

コメント残してくれたらうれしいな(・ω|壁 チラッ




そんくらいです。

また気が向いたらここも更新しにきますので、よろしくですっ

それではノシ