どうも!のほオメです。

てことで、今日、パソコンのネット上にあるフリーゲームを実況する用のソフトをいろいろダウンロード、そして動画編集のためにムービーメーカーもダウンロードし、ついにのほオメ単体で実況することができるようになりました。

見てのとおり・・・コリさんも一人でやってたしょぼんのアクションなわけですが・・・・
まぁあくまで、そのソフトの感覚や動画編集の感覚になれるためにやってみただけなので、ということで。

で、動画はいつも御用達のようつべ。ニコ動でもいいんですが、僕はあいにくプレミアムじゃないですし、そもそもこんな動画今更ニコ動に上げたところで人気になるはずもなく・・・・


てことで、とりあえずその報告だけさせてもらうためにアメーバにまで来て宣伝っていうw

近日、今更感を抱きながら、かの有名なあのゲーム「阿部鬼」の実況でもさせてもらおうかと。


ではでは、この辺で。
また新作うpしたらくるかもしれません。ノシ