どうも!いよいよ6月、梅雨の時期ですね。のほオメです。


相変わらずの更新率です。

いい加減こっちのブログも本格始動したいです。けどヤフーのほうが忙しすぎましてね^^;



けど、アメーバはこつこつやってますね。

ほんと、毎日毎日やってますが・・・・


6月と言えば梅雨。普段チャリ通の僕は、この時期はあんまり好きではないですね。

ただ、雨は好きです。なんというか、落ち着くというか・・・



そんなわけで、のほコリ活動は相変わらずの未定ですが、のほオメもコリもとりあえず生きておりますのでねww


また実況で会える時を楽しみに。


のほオメはようつべでポケモンの実況をしておりますので、よければ見てやってくださいっ



それでは、この辺で。ノシ