まず、3月に発生しました、東日本大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



てことで、どうものほオメです。

いよいよ4月となりましたね。いやぁ~、1か月って早いもんです。


そしてコリさん、あんた3月14日に動画うpするって言ってしてないじゃないですかいっ!www


一体どうなってしまうんだ、のほコリは・・・



のほオメ個人の活動はと言いますと、なんかようつべに動画がうpできなくなるという事態が発生。


ようつべのアカウント確認のために、グーグルアカウントが必要って制度になったみたいで・・・

で、グーグルのアカウント取りに行こうとしたら、グーグルアカウント取得にはケータイ電話が必要とか言われちゃいまして・・・


ケータイ持ってないんですよ、僕・・・。

だから、これから思い切ってアメーバ動画に投稿してやろうか・・・とちょっと切れてますw解せぬぞグーグル。



はてさて、次回ののほコリ活動はいつになるのやら・・・



てことで、今日はこの辺で、ノシ