どうも!

いよいよ3月となりましたね。受験のみなさん、あともう一息です。頑張ってっ!


のほオメです。


いやぁ~、2月ってあっという間でしたね。日にちが短いってのもあるんでしょうけどね。



さてさて、のほコリ活動はといいますと・・・・


はい、全くやっておりません。てかやってもカラオケ活動だけなんですよねぇ。

コリさんはどうやら、ツイッターのほうでミュージシャンさんの人にフォローされたとかなんとかと。


のほオメはというと、相変わらずポケモンばっかやってて、そして何気にアメーバピグだけは欠かさず毎日やって、スクラッチを地味に削り、アイテム収集してたりします。


アメGが(お金的な意味で)買えないし、誘う子もいないんで、スクラッチで地味~~~~~にゲットしております。



と、無駄話はこれくらいで。



先日コリさんに「リア充爆発しろ!! って歌を歌って録音しといてくれ」って言われたんで、もしかしたら歌ってみたを近々うpするかもです。

そんときはまた報告にくるんで、よろしくっ



てことで、本日はこの辺で

ばいに~★