どうも!

もうすぐ2010も終わり。みなさん2010年の残り、どうお過ごしですか?のほオメです。


突然ですが、明日のほコリ活動することになりました!!



久々に実況を撮るということで、まぁどうなることやら。


またホラーゲーやるんだろうか・・・とかいろいろと不安いっぱいです。


相変わらずホラー大嫌いです。てか冬場にホラーて・・・・さすがに季節合わなさすぎて・・・・



まぁなんの実況かは僕には知らされてないんで、wktkしてます。


みなさんも楽しみにしててください。




で・・・余談ではありますが・・・

僕、ようつべに動画うpしてるんですが・・・それの総再生数が5万突破しました。


まぁデジカメ動画だというのに、ここまで人気が出るとは、いやはやっ。



てことで、今日は報告にきただけなんで、詳しい話は動画がアップロードされれば、ですかね。


それでは、その時まで、どうかみなさんお元気で。ノシ