初めましての方は初めまして。

知ってる方はお久しぶりです。のほほんオメガです。


本当にお久しぶりです。


いい加減のほコリ活動しようず・・・という声も一切なく、ここまで来ちゃってるわけですが・・・


いよいよ2010年も残すところあとわずか。みなさんは2010年どんな年でした?


僕は・・・そうですね、いろいろと変化した年でしたね。中学から高校へと移り変わり、そしてそこからまたいろいろと変わっていきましたねぇ。



さて、のほコリ動画のほうですが、お知らせをするのスッカリ忘れてた・・・というより、いつの間にアップしてたんだ?っていう動画が一つあります。


僕は不参加ですが、どうやらコリとアヒル君でやっているようです。毎度のことながら、ホラーフラッシュのようで・・・

いつも僕、コメントはしないですが、動画がどんなふうにアップされたかの確認はするんですが・・・さすがにホラー系の確認は無理です。特に僕が参加してないとなると、どんな展開かわからないからなおさらです。



まぁそんなわけで、2010年残り少ないですが、のほコリをどうぞよろしく。



アメーバピグは僕がチョコチョコやってますので、のほコリで探してもらえば見つかるかと。




ではでは・・・次は来年になるかな?

その時まで、どうかお元気で。さよならっ