どうも!現在、うたってみたprojectを始動させようか迷っているのほオメです。


実を言うと、僕が現在使っているパソコンって、姉貴のなんですね。


だから、ソフトとかインストールできないんですよ・・・。


だから、MP3の音楽と僕の音声を組み合わせるetcの作業がほぼできないというww


まぁウィンドウズムービーメーカーで若干のことならできるんですが・・・・あれって、途中で音切ったりできない気がする・・・。てか、できないっすよね・・・。

音切るのは違うソフトでやれってことなんでしょうね・・・きっと・・・。



ハァ~~。

そんなわけで、projectが始動できないまま何カ月過ぎようとするのやらw


あっ、そういえば今日コリさんと遊びます。

コリさんと遊ぶのは久しぶりだなぁ~~。

そういえばコリさんは僕の作ったマリオのコースその2はクリアしてくれたのかな?


あれ、最後にテストするため、僕が試しプレイしてたんですが・・・作った本人がクリアできないというwwwwwww


怒られそうだな~。「自分ができないコースやらせんなよ!!」とかww


では、今日はこのへんで。

ばいにー