なんだぁ~、ただプレミアムの奴が切れてただけなのかぁ~。納得。

てことで、どーも、のほオメです。


ほうほう、バイトねぇ~。青春っすなぁ~。僕の高校はバイト原則禁止なんですよ。

家庭の諸事情がある場合のみOKらしいんですが・・・・僕の家庭にはあいにくそんな事情ないですからね。



ところで・・・・

ことごとくヤフーのブログの使いにくさが今日わかった。

この前、コリさんにマリオのコースを作って送りつけてやったんですが、それのコースをブログでも紹介しようと思ったら・・・・

「文字は5000文字以内です」


・・・・・へっ?パスワードそんなにあった?文字・・・。


まぁあのパスワードは半端ないくらい文字ありますから、仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・・・。




ところで。

僕の家って、山に近いんです。だから、外から鳥の鳴き声が聞こえてくるんですが・・・・風情がありますねぇ~。

鳥の声聞くと、より一層春って感じがします。なごんでいます・・・。


この和やかな空気が、あと何日続くのやら・・・・夏はセミの声が無駄にうるさいですw



てことで、今日はこのへんで。

ばいにー