こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 



 


久しぶりの動画は


暑い中


冬用の三角ショールを編みながらメラメラ




冬用だし


1段が長くなってきてたけど


飽きずに


編み進めてきたショールクラッカー



このまま

完成しちゃいそう叫び



少々ドキドキしてたDASH!




完成しちゃってもいいんだけど


すぐ

飽きると思ってたし



NOVITA3玉くらいはてなマーク

一気に

完成させちゃうなんて


絶対

有り得ないガーン

思い込んでいたから



真顔真顔真顔




飽きたわけではなく


着られるジレだから、と


先に編む


みたいな

優先順位的



さわやかコットンで

ジレを編む今日この頃












かぎ針編みだけども


ウェアを

一気に完成させられる


とも

思ってなくて汗



途中で

三角ショールや


かぎ針編みのショールに


戻るかしら

思ってたんだけども




ジレ


このまま

一気に完成しそうな

感じ

(心の雰囲気)



飽き性が治ったわけもないんだけど



なんか

違う




逆に


なんで今まで


くるくると

興味が移っていたんだか


みたいな



不思議な感覚天使







飽き性なんだけど


それに加えて


私は

大物を一気に編み上げられない

という


強い思い込みがあった




だから


飽きても仕方ないよね

という


自分を嫌いにならない保険的思い込み




すぐ飽きちゃう自分は


やっぱり

好きじゃなかった


というか


嫌われる、という方が近いかな



そんなことが見えてくると


飽きちゃっても

別にいいじゃん、て

わかる



そしたら


大物を一気に編み上げられない思い込みは


すぅーっと

薄れていって



編みたいなら編む


という

軽やかな気持ちクローバー




きっと


編み物に限ったことではなく



どんなことにも

当てはまりそうで



そう思うと



私は

たくさんの思い込みがある

気づいた



それらは

自分を守るためだったから


ありがたく

感謝して



少しづつでも


それらを

剥がしていけたら


軽くなるのかもなー





光を感じたりする

今日この頃ですキラキラ




動画では

そんな話し

してないんだけど



そんな今日この頃だから

動画撮れたんだよね〜



ブログにしたためています女の子