2玉目に入り


1段の目数は

かなり増えてて


編みごたえありダッシュ



それでも

飽きる気配はまだない


不思議ニヒヒ














飽きそうなのに


なぜか

大きくなることが楽しみで

編めているんだけど


編んでばっかでいいのかはてなマーク


罪悪感にかられて


なんかの拍子にスイッチ入って


猫のトイレ洗ったり


お風呂の大掃除版を始めたり


服や本の断捨離的な

仕分けしたり



そんなことをすれば

編んでいいクラッカー

と思えて



罪悪感なしで編めたりしてる




ただ編むことに

申し訳なさは感じちゃうけどにやり





ラジオを聞いてると


突然

ぶわっと涙が吹き出す感覚がある



リスナーからのメールだったり

パーソナリティの対応やコメントだったり



泣くえーんという意識より前に

涙腺が反応してる


それは

私の特徴でもあるんだけど



涙出てから


何に反応したはてなマークと理由探し




1人で泣いてるなら

理由はわざわざ探さないんだけど


パーソナリティが


『泣きそうなんだけど』


と、私の涙と同じタイミングで言ってたのを聞いて


それでまた

涙ましましえーんえーん




テレビに出てる人が

ラジオで見せる個性は


やっぱり


人間味が濃い気がする




テレビの方が

エンターテインメント性が高い

んでしょうけど



ラジオは


そんなとこが好きラブラブ




テンション上げて

人を楽しませるために

魅せるテレビは


たくさんの人を救ってると思う




ラジオはね


そこまで

鼓舞する場ではなく


ふと

一般人の雰囲気が出てたりして


魅せようとしなくても

十分

魅力的に見える




人間らしさを出せるのも

能力なんだろうな〜って


演じない魅力



ラブラブラブ