育ってる育ってる


夢中なのもあるけど


眠くなりながらも

編んじゃってた


単純な編み方だから、ってのもある




どっかで

間違えてるっぽい



途中までは

確認してたけど






着用の仕方を考えると


このまま

編み続けてもいっか!!


ってことで

先をいきますDASH!















編み物時間が長くなると


体バキバキになる



それに加えて


運動不足や加齢による不具合


病院行くほどでもないしなー


みたいな




ふと思いついて


仙骨(おしりの上、腰下部)に

小豆ホットアイマスクを当ててみたら


なんか

いい感じラブラブ


それならば、と

貼るカイロを貼っておいた



汗かいてるけど


なんか

いい感じなのよドキドキ



調べてみたら


やっぱりいいみたいで


体は正直やなーと合格




血行がよくなる、ってのは

温め効果


自律神経にも効き目があるとか



夏にカイロはちょっとね…

という方が多いと思いますから


気になる方は

シャワーを仙骨に30秒当てる

(40℃くらい)

という方法でお試しあれパー


湯船に浸かる、とは違うらしい




暑いけど

体が冷えてるのは自覚ある


温める箇所が重要☝🏻