ショート動画見てね!

 

 

目の疲れも

体の凝りも

 

相当だよ・・・

 

これって、楽しめてる証拠ね

 

 

寝る時間も

少し遅くなり気味で

 

いけないいけない、とセーブしてる感じ

 

 



 

早く仕上げたい、というより

編んでる時間が

心地よくて

そこから抜け出したくない、的

 

 

 

夢中で編んでる時間は

 

韓国ドラマやラジオやYouTubeの音は流れているものの

無音感覚

 

人の話し声(ドラマとかの)はするものの

 

ポツンとひとりな感じが

 

寂しく思わないでいられる

 

 

バイオリズムなのか

めちゃくちゃ寂しくなる時もあるのに

 

逆に

心地よく感じることもある不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマ『ミセン』を観終わって

しばし

余韻に浸っている

 

泣いたり

笑ったり

元気をもらったり

 

心の栄養になったドラマだった

 

 

感想文を書きたいような

 

書いたら自分をさらけ出すようで書きたくないような

 

 

 

いつか

 

私が変化したきっかけとなったドラマ、として

『ミセン』を紹介して

 

今の私になれた、みたいなこと

描けたらいいなぁ〜

 

という妄想しちゃうほどに

感銘を受けている

 

 

 

なもんだから

 

次に観ているのは

 

全然違うタイプで

 

なんとなく見始めちゃった感が強い

 

『冬のソナタ』

 

 

 

 

そろそろ

違うサブスクに変更しようか考え始めている

 

 

 

ちなみに今は、FOD

 

溜まっているポイントでレンタルを観ようと思うのだけど

なかなか

決められないでいる