こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 



 

ファスナー付けが楽しい

今日この頃


購入品のご紹介と

近頃縫ったもののご紹介を

動画でしました



ユザワヤさんでは布下矢印

1mで購入した布は赤札お買い得OK



SeriaとDAISOは下矢印

Seriaのカットクロスは

よく買ってますキラキラ

可愛いのを見つけたら

縫うものなくても買い合格


DAISOではバンドクリップ

こんなに可愛いのが売ってるのねラブラブ

知らなかったガーン



ネットショップで下矢印

色を決められず

両方買いました恋の矢














孫っちのスタイか

ファスナーポーチか

どっちか

忘れちゃったけど


ミシンに触り

スイッチ入ったひらめき電球


ファスナー付けが綺麗に出来ると

もっと

楽しくなりそうだなーと

思いながら


探究心は途絶えてしまうんだけど


今回はなかなか

いい感じドキドキ

L字はまだまだ伸びしろだらけだけどデレデレ



移動ポケット

初めて縫ったけど


あら出来ちゃったみたいな感じは

楽しかったクラッカー



布団に入り

眠るまで

どんなの縫いたいかなーと

考えるけど

あっという間に眠っちゃってるぐぅぐぅ



布やファスナー、副資材なんかを

見ていて

ワクワクしちゃうのは


とっても嬉しい女の子