こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 




 
動画を作らなきゃ、と思いながら
なかなか
撮影ができなくて
 
やっと
動画にすることができました
 
 
 
こみぃと手編み靴下を交換したい、と言って下さる方が
いらっしゃったので
 
今回の交換会は
 
【こみぃと手編み靴下交換会】
 
 
すでに編み上がった靴下から
交換したい靴下を選んでいただき
 
その靴下と交換となります
 
 
複数人のご希望がある靴下については、抽選となります
抽選の場合には、動画にします
 
 
抽選になる靴下がなければ
直接、DMにて連絡させていただきます
 
 
 
と、いきなり説明してしまいましたが
 
申し込みフォームは↓
 
 
 
 
靴下は、1〜4
それぞれの靴下サイズなどの説明は動画をご覧ください
 
 
 
申し込みフォームから送っていただいた方は
この動画のコメント欄から『申し込みました』の旨、書き込んで下さい
(フォームが届かなかった場合のことを考えて)
 
 
申し込み期間は、6月6日19:45〜12日23:59まで
 
 
 
交換時期は、それぞれの方と決めたいと思います
 
 
 
こみぃの靴下サイズは
 
靴サイズ24㎝
幅が、B・Cサイズ(狭め)
お願いとしては、ショート丈は履かないので足首ありで
 
一般的なサイズで編んでいただいて大丈夫かと思っています
 
 
 


(左上から1、時計回りに、2.3.4)
 
 
今回、4足も用意しましたけれど
こんなにいらないんじゃない?という葛藤w
 
サイズ問題などもあり
抽選で落選される方がいらっしゃった場合には
こみぃと手編み靴下交換会 第2回もやりたいと思っています
 
 
 
 
そして、手編み靴下交換会についても
第2回を開催予定
なるはやで、準備をしたいと思っていますので
少しお待ち下さい
 
 
手編み靴下交換会第1回エキシビジョン

 

 

 

手編み靴下交換会 第1回

素敵な会になったなぁ〜と自画自賛

 

人の編んだものって

なかなか手にする機会がないし

 

編める人に、編んだものをプレゼントするってのも

結構勇気がいるし

 

だけど

手が違うと、全然違う出来栄えってのが

頭ではわかっているけれど

 

実際、手にとってみると

とても衝撃的

 

 

そんなことを味わっていただけたのではないか、と

思われる感想が

 

参加者さんのSNS投稿から感じられて

 

 

交換のきっかけを作れたことを喜んでおります

 

 

 

編み友さんが欲しい、と思っている方が多い

 

きっと

ちょっとしたことを尋ねたいとか

 

編み方やらに迷っている時に相談したいとか

 

編み物の話を存分にしたいとか

 

そういうことなのかしら・・・と想像します

 

 

 

この手編み靴下交換をきっかけに

編み物に関する相談とかね

出来るようになったり

なんてこともあるのかしら

 

と勝手に想像したりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私に出来ることがあるならば

恩返しをしていきたい

と考えておりますゆえ

 

この企画は

もしかして少しは恩返しとなっているかしら

と思わずにはいられず

 

嬉しいのです