ラジオを聞く時は

家事やら作業やら

ながら聞き



iPhoneのradikoで聞いてるんだけど


換気扇や水道の音で

聞こえない瞬間があったりして

音量を大きくすると


CMや音楽がかかると

めちゃくちゃ大音量過ぎて

慌てちゃう



ワイヤレスイヤホンは持ってるけど

あまり好きじゃない


耳を塞ぐと

窮屈を感じたり

不安にも襲われる



なので

大音量で聞いてたんだけど


ふと

見つけてしまった

耳を塞がないイヤホン














骨伝導は知ってたけど

それほど

イヤホンを必要としてなかったから

スルーしてた


価格もいろいろなのねーと

見ていたら



90%off、という表示



そもそも定価って

なんなんはてなマーク

という素朴な疑問はあるけれど


試してみるなら

いいじゃないかー!!


ってことで


早速使ってますけど


こりゃ快適合格



イヤホンの聞こえ方は

パーソナリティの息づかいまでわかる


臨場感メラメラ




ただ

メガネとダブルで耳にかかるから


外出時だと

マスクプラスで

耳まわりが混雑あせる




それと

音量気をつけないと

音が漏れる汗




そうそう

外出時にワイヤレスイヤホンは

落としそうで怖かった





骨伝導試してみてよかったラブ


ラジオがますます楽しみ音譜