やる気ZEROな日々


ちょっとでも


ココロが動くものには


とりあえず

手を出してみる作戦メラメラ



とは言っても


1歩は

本当に重いんだよねー



それが今の状態だから仕方ないんだけども


だから

◯◯作戦とか言って


奮い立たせてるんだけどね




チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤




これをやったら

こんないいことあるんじゃないはてなマーク



私にでも

出来るんじゃないはてなマーク



いろいろ

やる気になるような理由を


先に考えるってのはさ


結局

やりたいと思ってないのよね




そんな理由とか考える前に

やってみれることがあれば


やってるさ




チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ





私には無理だなぁー


下手だし


頭悪いし


センスないし


どうせ・・・




やらない理由を考えて

やることを止めてること



それじゃん

やりたいのゲラゲラ





重たい1歩は

ふ〜っと、何事もなかったかのように

始めたのだ




始めてみたら

別にーってくらい

緊張する必要なかったし


早く

やればよかった

というオチ



あるあるーおーっ!









ひとりでやれるCPU対戦だから


なんも恐れることないのよ



途中でおしまいにしても平気だし



それでも

始めるまでの心配やら不安やら

物凄かったんだから

笑っちゃう




いろいろ

覚えなきゃ始められない、とか

自分でハードル上げちゃうクセ



初心者🔰に優しい機能があるから

知らなくても出来ちゃう




ひとりで楽しんでることを

よろこんでる日々



高いハードルと思ってたオンライン対戦を

ふっ〜と

やってみた



別に

平気だったウシシ