出かけてみてわかった



だるおも



いつもの道で

すぐ息切れして

だるだる



天気がいいから

気分は悪くないのよね




頭痛がなければ

体調よき

という判断も


案外いいかげんな基準なのかもね












 大丈夫


 平気



こんなことくらいで

へこたれるなら


そんなことしなきゃよかった




そもそも


ちょっとしたことが気になる気質



そんな私じゃダメだよねー


気にしない、とよそ見して

なんでもないような素振りも

積もれば、よそ見すら出来ず



傷ついてることさえも誤魔化して



忘れちゃえばラッキーチョキ




だったけど


忘れようとすれば

余計に記憶され


もしかして

しんどさマシマシになってるかも


逆効果を感じる今日この頃






言わないことが美


と思い込んでいましたが




美を追い求める余裕もなくなり





フラッシュバックやら

自分を消したくなる惨めさ

全て終わらせたい

なかったことにしたい


なーんか


自分の存在自体を否定してる




これって

五月病悪化なのかしらねー




だいぶほったらかして

ほとぼりさまそうとしてたけど

時間が経過してるのが嘘のように

私は

あそこから動けないでいる





もう成仏させたい






と思って

思い切って書いてみました





酒の力を借りて書いてること自体

情けないけど



小者だから仕方ない




ちっぽけなクセに

大物ぶったツケ






つまらない

ちっさな女です





あっはっはっー笑い泣き







憎しみを解放ゲロー