もうすぐ完成✨ 

 

2玉で完成っぽいクラッカー



バッグの縁は

編み目に針を入れる編み方に

しようと思ってた



割れやすい糸だから

編みにくそうだなぁ〜という予想は


ドンピシャひらめき電球



針を引き抜く時に

気持ち上差し方向に意識すると


引き抜きが

スムーズになる感じがあるよ音譜






結局

解かないで編み進めた


けれど


単色のが

良かったかもなー

思い続けてる



なのに


なぜ

解かなかったか


と言えば












編んでることを

肯定したかったから




へんてこな理由ですけども



今の私に

とても大切なことでした真顔




これを編みながら


ソドンヨ、うさぎドロップ、オールナイトニッポン、テオくん、などなど


たくさん

泣きました笑い泣き



馬医を観始めました目



こんなんでいいのかはてなマーク


という

後ろめたさを感じるけど


生きてるだけで

偉いよね合格



うんうん



💮