テーブルに


ファイヤーTVスティックを使って

見てるテレビを


ドカンと

置いて見てるもんで



お家焼肉するのに

ビニール被せましてウインク




食べ終わりました合格



お肉の画像はありませんが


夕方の値引き商品をゲットし


お腹いっぱいでございますメラメラ




チューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ




今日から2月


もうすぐ

節分ですけれども



その辺りから

流れも変化するのかなー


っていうか



変化したいなー

というのが本音女の子






そう願っていたからなのか



やっと



やっと




やっと





前向きに

切り替えれそうな

風が吹いてきた感覚天使




かすかに

感じただけなのに



涙が出そうなくらいに


嬉しさを感じて



久しぶりのビールなわけね生ビール





なにも

具体的には


動いてないのに




風を感じただけなのに





お疲れちゃん❤︎



言いたくなってる






そんなこんなも



味わったから

感じられてるんだろうねぇ





久しぶりに

PCに触ってた1日でね




懐かしく



誇らしく




頑張ったよね




十分だよね




PCからも

遠ざかってたもんだから





好きなんだよね


やっぱり

PC






ふふふ






こんな私だけど




このままで



いたいよね







うんうん(´ー`*)ウンウン