オードリーの

オールナイトマック

第2弾


聞きに行くよねー音譜



どうやったら

聞けるのか


今回は


ちゃんと


調べてから

行きました真顔




特定の商品パッケージを

スクショして

ラジオを聞くことが出来る📻


今回も

2回聞きましたデレデレ



イヤホンして聞いたけど

声出して

笑っちゃったよねーニヒヒ







黒胡椒ガーリックのナゲットに

カマンベール&パルメザンチーズソース


めちゃ美味ひらめき電球



つまみに最高

だけど


ラジオ聞くために

店内で

食べるわけね天使


ラジオ優先なので

全然

いいんですけど星




オードリーのラジオは

ほんと

好きラブラブ


だからって

訳でもないけど


楽しいしゃべりを

目指したい


ラジオ始めましたクローバー