Regia

Delaware socks

R0300


完成クラッカー


パターンは

日本語がなく


模様を

参考にさせていただきましたひらめき電球


履き口から編む

作り目は



かかとは

シャドウラップ




2.25mmの輪針は

ゆる手の私に

合ってるのかもしれないなー

感じながら




そんなことより

靴下編めて

嬉しいラブラブ



片足編めた時

ちょっと

不安がよぎったのよね


完成を

意識し過ぎず


編めたら編もう

くらいな気持ちで






単色で編もうか

迷ったけれど


今回は

寒色グラデーション的なのを

チョイス


TREKKING

XXL

カラー731


編んでみたら

色の濃淡が

結構あって


模様編みなら

1つは

単色で編みたいな〜と






模様は

繰り返しなので

パターン見なくても

編める


段数リングを使い

数だけ

確認しながら



それでも

時々


間違えてて

戻ったりもして


つい

考え事に集中しちゃって


手元は

無意識に動かしてたり



それは

単純な模様だから



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫



靴下だから

全然

小物


それでも


完成までに

時間がかかる



早く編み進めたい


思って

頑張ったとて


時間はかかる



改めて


好きじゃなきゃ

編み物なんて

しないよな〜と

思いました



私にとって

手編み靴下は

特別


そんなことを

思い出しながら

編んだ靴下クローバー