近頃のブームは

赤ワイン



KALDIて

人気NO.1

という赤ワイン


値下げされてて


呑んでみました






美味しいラブラブ




味音痴は

自覚してますけど



せっかくなので

ソーダ割りせず


呑んでみたら


美味しいではないかラブラブ






韓国ブーム故

こちらも

購入しましたアップ








超お安い赤ワインを

炭酸で割って飲む


ってのは


酔いたくて

飲んでる感じ

だったけど



オーガニックなワインを

呑んでみたら


美味しいドキドキ




酔いたくて飲むお酒と


美味しくて呑むお酒は


別よね音譜




とは言っても



美味しく呑んでも


酔うのよぼけー



酔っているままに

書きました



ドキュメンタリーが好きラブ