気になってた酒屋さんに

入ってみた


種類が多く

酒好きには

たまらない酒屋さん

という印象



何か1つ

持ち帰ろう!

店頭に出ていた

お買い得ワインの中から

なんとなく

チョイス



赤ワインを

ソーダで割って

飲むことが


ここのところ

楽しみとなっていて


まずは

ソーダ割り



いつも飲んでる

甘めなワインと

全然違くて


スッキリと軽やかに

呑める



ってのは


呑みすぎる

ってことですうーん



いい気分になって


大事にしていた

オランダせんべいを

開けましたドキドキ


『米菓』

米好きとしては

放っておけないのですw





𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂






こんなんでいいのかな



いつでも思う






たくさんの失礼をしているかもだけど


私の存在が

そもそも


失礼なのかもね




失礼と

思われないように

取り繕えば


どこかで

バレる





お酒を呑むと


頭もココロも

緩むのか




ばっかみたい



と思う






常に

頭をフル回転させ


回転させてる自覚はないから

厄介なんだけど



ネガティブも

ポジティブも


選択肢は

多く



客観的な 視点も


内側に

グッと入り込む考えも


持ち合わせながら



気持ちは

上がったり下がったりする






やらなきゃ!


やれないことを責める思い



ゆらゆらする

ここんところ




ダメな自分を

受け入れよう


という方向へ

たどり着いている年末





独り言とは言え


言っていいのか

言う必要があるのか



自分で自分を

縛り付ける的な





そんなのは

ずっとずっと

そんな感じなんだけども



酒は

そんな自分の

縛りを


知らぬ間に

緩めているんだよねー




だから


酒が入った時の

私が


素の私に

近いんだろうなぁ〜って

思う





酒を飲んだ私を

好き

と言ってくれる人が多い

(同性w)




なのに



シラフでは


ガチガチに

格好つけちゃうクセ



治らないもんやね