かながわpayの

ポイント


使用期限が迫ってきてて


どこで

使うかなー



新米も美味しいけど

パンモードも継続中


◌𓈒𓐍𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎🥐🍞𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸



あそこのカヌレ

売ってるかなー

立ち寄ってみれば


あったあった( *´꒳`* )



- ̗̀ ‎‎♡⃛ ᴗ ‎♡⃛ ̖́-‬



それよりも


餅入りあんぱん

なんてのが♡.*・゚



カレーパンは

このお店の売りの品

だったはず



でね


かながわpayでの

支払いは

初めてだったんだけど


店員さんが

とっても

丁寧に教えて下さって


助かりましたε-(´∀`;)ホッ


高久パン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃



MUJIのスコーンを

コンビニで買うことが

続いていたのですが


こんなに

種類があったのね


迷いに迷って


カフェモカスコーン




鉛筆

2Bだけ売り切れてた


から


シャーペンの芯

2Bにしてみた


なのに

鉛筆キャップ

買ってきちゃってる

(*´艸`)





こうやって

ブラブラと

って


あんまりしないんだけど


楽しいねヾ(´︶`*)ノ♬