見つけた目


1店舗目は

甘いバージョンの生コッペパンしかなくて

2店舗目で

ゲットチョキ


他にも

たまご、ハムカツ、焼きそばが

ありましたけど

そんなに

食べれないから叫び



先日食べた『あんバター』だったかな

どんな感じだったかなはてなマーク

と思い出しながら


ん〜


確かに違う

全然違う


なんだけど

もっちりを感じたいのに

具のたまご&コロッケ

主張強くて

パンに意識が行きにくいおーっ!


だから


パンだけ

ちぎって食べてみた!!



私が思っているコッペパン、という

パサつきは無い


そして

しっとり、というより

もっちり、という感じ

ではある


でね


タイミングの問題なんだけど


生地が好みなパン屋さんのパンを食パン

今日食べたんですよーDASH!

それは

とてもとても

もっちりな生地でして


それと比較する気は

全くないんだけど

もっちりの感度が

今日はズレてしまってますあせる



ファミマの

生コッペパンシリーズ

いいねグッド!