こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 

ピスコーニュとは

ピンクッションのことキラキラ


クロスステッチを始めて

可愛いと思う図案が

フランス🇫🇷よりな感じラブラブ


なので

ビスコーニュも作ってみよ、と思っていた流れ星


※ビスコーニュとは、フランス語で『いびつな』という意味!


大きさが手頃で

大きな作品の後の箸休め的なのに

もってこいパー


色の組み合わせで

印象も変わるから

違うパターンでも刺したくなるかもルンルン




刺したい図案が

控えている


今、刺している途中で

新しいのを始めたい気持ちもあるっちゃある


けれど

我慢出来ないほどじゃないし

今、刺しているものに飽きてないから

次の楽しみとして待機できる


その感じが

結構新鮮



熱しやすく冷めやすいタイプなので

いいな、と思うと

そっちに気持ちが行ってしまいがち


今、刺しているものも

熱している最中なのかもしれない


それくらい

沼り始めたばかりのクロスステッチ


たくさん刺したい

(なんか物騒w)