じっとしてられないw


ドキドキして

カラダが動いちゃう


家で観てるなら

いいけどさ


それほど

人は居なかったけどさ



あー危ない!

みたいなシーンは

アニメとて

カラダが動いちゃううーん



映画館という暗闇で

横並び5席以上は空きがあったところでも

じっと観てられない私の動きが

ウザいと感じてる人はいないだろうか

映画の邪魔をしてないだろうか


と、無意識に考えていた自分に気づいて

ふっと力が抜けた



ちょっとしたことで

カラダが、ビクッとしちゃう


カラダの反応だから

自分では抑えられなくて


恥ずかしいから

鈍感なカラダになりたい、て思ってた


ならないよねー

そういうカラダなんだからにやり



映画、観たいけど

映画館に行くには、ハードルがある


その1つが

このカラダの反応だったんだなー

って



他にもあるのは知ってる、ハードル


ハードルが

いくつもいくつもあると

疲れやすい


認識してるハードルなら

対応策を考えておける



ハードルごときで

弱ってしまう自分の弱さがいけないんだ!

と強がっていると

ポキッと折れる


だから

ハードルが見えたら

どうするか考えておく


考えていたようには、出来なくても

なんとかなる、てのは知ってる


けど

安心のために

考えておく


そうやって行動出来る



文章にしてみて

相当面倒なやつ、て思うキラキラ



調子がよい時なら

勢いで行動出来るのにね



動けないなら動かない


そう思ったから行けたんだけどね、映画音譜


パラドックスひらめき電球