こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 

大きめドイリーは満足度高めキラキラ


ピン打ちしようと

スチームを後回しにしていたから


ピン打ちせずに

スチームしましたうずまき


また編めたら

ピン打ちしたくなれば…


そんなこと心配せず

編みたければ編む流れ星



20番レース糸の方が

ハードル低いから編んだけど

もっと細い糸も編みたい、て思う!


40番の編み図が多いのは

そういうことなのかな〜て思ったり電球




 小さめはお手軽で

手を出しやすいけど

物足りなさを感じるガーン


直径30cmほどのドイリーは

今、ちょうどいい大きさグッ


もっと大きい作品の編み図を見ながら


編めるかな〜って

まだ迷ってます

今はニコニコ




針仕事は苦手で

あまり

やってこなかったから


針の扱い方が

なかなか定まらないのもあり


上手くいかないなーてアセアセ


刺し子の動画を見たりしながら

イメトレして

実際やってみる


思ったようにはいかなかったーもやもや


また

動画見て

イメトレして

刺してみる


の繰り返しうずまき


それが楽しい、今指差し