こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ

チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

NOVITAで靴下を編みながら

『わかってほしいけど、わかってほしくない』

という

わかりにくい心の内を話していますスター


わかりにくいだろうと思われる心の内

自分でも

相当めんどくせぇーアセアセ


けど

自分でやめられるものでもなく

自分だし

自分くらいは味方してやりたいし


けど

人とのやり取りには

どうしても

めんどくささを感じるガーン


だから

自分の内側のことは隠す

というやり方が

手っ取り早い左矢印


それでも

傷ついたりすれば

めんどくせぇー自分にも

優しくしてやりたい、と思うラブラブ



わかってぇーこのめんどくささ


わかるわけないよねー


だから

わかった、て言わなくていいのー


わからなくてもいいよ、て

言ってくれる人と

仲良くできるのかもねおねがい