こみぃの靴下やさん
 
youtuber こみぃ
 
チャンネル登録をお願いしますニコニコ
ほぼ毎日、更新していますキラキラ

 

 年内最後の動画は

  みなさん大好きな

       福袋開封キラキラキラキラキラキラ


なないろ毛糸さんの福袋流れ星


ぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手拍手拍手拍手



びっくり


すぐ見せちゃう?


動画、見てもらいたいんでしょ??




だからー

いいのん!?


不安不安不安不安不安不安不安


ま、いっか昇天


よかったら動画も見てね(ㅅ´꒳` )


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今年1年

動画を全然上げられない期間もありつつ

ぼちぼち上げれるようになってきました照れ


たくさん悩んで

たくさん泣いて

たくさん苦しみましたアセアセ

辛いことばっかやーん悲しい


てなこともないふんわりウイング


嬉しいことも

楽しいこともあったよ乙女のトキメキ


感情の揺れが大波だったサーフィン


いいも悪いも

学びとなりました鉛筆


そして

YouTubeの存在は

とても大切なことも

改めて感じました日本国旗


だからこそ

じゃぁ来年どうする?って思うよね左矢印


心地よいところに居たいラブラブ

心地よい居場所作りたいグリーンハーツ


自分が心地よく過ごすことを最優先ニコニコ



動画を見て下さった方

ライブ配信に来て下さった方

ブログやSNSを見て下さった方

関わって下さった皆さま

ありがとうございましたおねがい